和マスタード研究所

マスタードのことについて…だけでなく 自分のためのブログ。阿蘇さとう農園 佐藤智香

読みたい本がいっぱいです

手が空かないときに限って電話がいっぱいかかります。

在庫がギリギリ!ってときに限って

ぴったしくらいの注文が来ます。

いい日、わるい日、一喜一憂しながら今日は終わります。

 

読みたい本が溜まっています。

まだ一時は手を付けられそうにありません。

4Hクラブのプロジェクト発表の準備をせねば。

 

先日やっと長田さんの本を読み終えました。

阿蘇に講演会に来てくださったときに

お買い得価格にて販売されていたので購入したのですが

いい本、良いお方に出会えたなぁと思いました。

講演会ではあんまり詳しいお話はなかったので

実は何とも思っていなかったのですが(笑)

著書を読んで納得し、感動した。という感じです。

すぐにお手紙を出しました。

 

自分の所感はひみつです。

自分のものにしていく。それが精一杯。

まだまだ「みんなで分かち合いましょう!」精神はありません。

頭も悪いので、いけずに。できる限り、素っ気無く。

 

 

阿蘇さとう農園

佐藤智香